明日は大事な日なんだ

明日は、ちょっと大事な日です。


昔からの仲間がサンフランシスコから、一時、日本に来ます。


彼は、ピアニスト。

日々、鍵盤に向かうピアニストです。


彼と知り合ったのは中学2年のとき。

一緒に飲み明かしたり、語ったり、

バンドやったりしました。


本当に大事な仲間です。

彼が少しだけ帰ってきます。

明日は、成田に迎えに行く予定です。


そんなこと考えながら、高校のとき聴きまくった

YOSI-KENの「最後のキス」と「グローリーデイズ」を、

大学に向かうバスの中で聴いてたら、なんか想いがあふれてきたよ。


いつだって大事なのは、「今やってることに愛を持っているか? 愛を持ってやってるか?」

だってね!


あいつに会うのが恥ずかしくないように、「俺は愛を持ってやってるぜ!」っていえるように、

日々を生きたい。


昔の友は、今も友。 俺とお前と大五郎!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-05-24 13:56
<< 人と出会って、気付くこと 新しいお店で >>