人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝方というやつは

自分は朝方に仕事がはかどる特徴があるようです。

人間って基本的にそうなのかも知れないけど。


昨日の午後に作る予定だった、今日のスピーチの資料は、

昨日のうちは、ほとんど手付かずで今朝までのびのびに。


それでも、なんか目覚めるころには、全体の流れはどうすればいいかとかが、

頭の中に浮かんでる。


で、問題は、それをしかっ!、とつかまえるように、、起きられるかどうか!

そしてすばやく、残せるかどうか。


なんて、たいしたことじゃないけど、

まあ、今日のスピーチは何とかなりそうで、安心。


今日は、いろいろある一日なので、自分のことを許しながら、

自分から開きながら、やります。


そして、朝からスピッツ聴いてます。 

今、「運命の人」。
by kkiyono-lp | 2006-05-19 08:02
<< 新しいお店で 頭の回転が >>