ゆっくりしてあげることにした

まわりをちょっとみてみると、、、

あれっ、 意外と落ちてる人が多くない?


うむうむ。 これはきっとバイオリズム。

意味もなく無根拠に落ちるときだってあるのだ。 うむうむ。


これは一過性。 気付けば昨日と違う自分。
少しづつでも変わっていく。 昨日と今日は違う。


だからゆっくりしてあげることにした。
甘い?

甘いかもしれない。

ただ、優しくなるには、余裕が必要だな、と思う。

ちゃんと深く考えるには、心の余裕が必要。


だから、ゆっくりしてあげることにした。
余裕を持って。

それによって迷惑をかけることがあったらごめんなさい。
ただ、心の余裕で優しくなれた分、大事なものが大事に伝えられるように、
存在そのものが黒くならないように、します。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-05-17 13:32
<< 頭の回転が 心のブレの中で >>