心のブレの中で

誕生日から次の週は、毎年、不安定期なようです。

今年はまだましかもしれないけど、

やはり、無根拠なくぼみにはまっています。


だんだん、元気になろうって思ってました。


ただ、目の前に人がいて、人がいて、人がいて、

その手を握りたい。 がっちりと心に届けたい。 心に。

ことば。もう一度。


わかんない。 このまま上がるかどうかは。

でも、パン!と手をたたいてみる。

意味もなく走りたくなる。


昔みたドキュメンタリーで、

「気合入れるのなんて一秒でできるだろっ!?」ってのがあった。

誰じゃない。 糸が切れたっていい。

いくか!
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-05-16 12:48
<< ゆっくりしてあげることにした 軽やかなステップで ~新潟小旅行1~ >>