それで、誕生日

5月6日で23歳になりました。

23歳。

結構、未知です。


ただ、すべきことや、できることは見えてる、といえそう。


暫定的目標は、

「小さな耳でしっかり聞く。果敢に自分を紡ぐ。共有する優しさを持つ。」


今朝、お風呂に入るとき、「あ、自分のことばなんだ、これからは」って感じた。

昔、「大人になるってどういうこと」って親友に聞いて、

「自分のやることに責任を持つことじゃない?」といわれた。

「責任」 そこに僕があるってこと。

これも意識することだと思う。


また、みんな、会おうね。


写真は新潟の浜辺。 GWはかなりいろいろでした。
そのことは今夜、実家で書きます。

f0081311_9452695.jpg

[PR]
by kkiyono-lp | 2006-05-06 09:47
<< 軽やかなステップで ~新潟小旅行1~ 飛び込んじゃえば >>