ばとーん

要望にお答えして、mixiのcanackさんからのKissばとん、やりまーす。
朝起きたてのテンションでやりまーす☆

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

「あぁ、ここでキスするんだよね、、」ってわかってそのモーションはいって、それをするとき。
    
Q2★どちらからその距離を縮めますか?

自分からが多いかな。。   

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

あんまし、深いキスしないかも。

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

えーと、首。

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

ベッドでごろごろしながら、が好きですー。
  
Q6★キスって何?

ことばになんないことば。


苦笑です。
軽ーくながしてください。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-05-01 07:07
<< 『We are big fa... 日々の中で、人の中で >>