空・共有点

日曜は静岡県の富士市に踊りに行ってました。

よさこいにっぽん関東支部というチームで参加しました。


空を久しぶりに見た気がします。

ステージに上がって、踊り始めるまで、ずっと先の空を見てました。

踊っている途中でも、空を見ることができた。


いつだって空はある。

例えば、僕が行ったケニアにも空はあったし、

昔も空はあった。

なにがあっても、あった。

空の下には、今まで会った人や、これから会う人がいる。

出来事がある。

あるんだ。

僕らは、隔てられても、ここにいるんだ。 共有してるんだ。

空の下にいた。

ふっ、、となる。

すっ、、となる。

いるんだ。 ここに。 まだ。 あいかわらず。

つながってる。 空。


空のこと、考えられて良かった。

これから先も、日々やっていけますように。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-04-25 02:15
<< 日々の中で、人の中で 大きな音・小さな音 >>