より力づよく、言葉に、行動に、かたちに

2013年の4月1日は、
京都からはじまりました。

はじめて参らせていただきました、
京都左京区一乗寺の八大神社さまから。

f0081311_1982460.jpg


円山公園の枝垂桜にも出会わせていただきました。

f0081311_1982652.jpg


止まぬ雨がないように、
変わらぬ季節はありません。

無常な変化のループの中で、
春が、其処此処にやってきたのです。

4月1日。
新しい日々の抱負。

今年はより力づよく、言葉を紡ぎ、行動し、かたちづくっていきたいと思います。

そして、より静かな視点で真をみつめていきたいと思います。

いままで教わったことを、一つ上の段階で、活かしていきたいと思うのです。
[PR]
by kkiyono-lp | 2013-04-01 18:59
<< ひとりの人間にもどる 伊勢〜... 熱い心のつるつるうどん 三佳屋さん >>