熱い心のつるつるうどん 三佳屋さん

2011年12月。
僕は、神戸から伊勢へと引越しをした。

引越しをする度に、
僕は、いままで住んでいたところと、これから住むところを身体的な感覚で、陸続きにつなげるために、自転車で移動をします。

その時に、大阪のなんばで、素晴らしい、うどんやさんに出会いました。

オーナーは、僕を応援してくれて、志を果たしたら、またうどんを食べに来てな、と言ってくださいました。

そして、
今日、うどんを食べに行きました。
その時がきたのです。


f0081311_16413087.jpg


ほんとにおいしいカレーうどん。


f0081311_16413157.jpg


素晴らしいオーナー。

なんだか、ここに来て、一つの旅が終わったような。

そして改めて、ここから始まる未来に、わくわくしています。

さあ、いこうか!
[PR]
by kkiyono-lp | 2013-03-29 16:30
<< より力づよく、言葉に、行動に、... 「熊野は人生の学校」 >>