春立ちて、気づきました。

春立ちて、気づきました。

私の夢の叶える方法について。


「世界平和」が僕の夢でした。

じゃあ、それってどういうことだろう。


胸に手を当てると、
それは

「みんなが笑顔であること」だなぁ、と気づきました。

それじゃあ、みんなが笑顔になるために、僕に出来ることは何?

たずねてみました。


そしたら、わかった。
ずーーっと、ずーーっと、言われ続けてきたこと。

「僕が笑顔でいること」




いままでずーーと、言われてきたのに、腑に落ちなかった。
でも、ようやくその時が来たみたいです。

僕は、これから先、どんな人間でいたいかって、笑顔でいられる人間でいたい。


僕は、僕の夢をかなえるために、笑顔で、ほんとうのことをやり続けたい。
[PR]
by kkiyono-lp | 2013-02-05 23:48
<< これからがたのしみ 三峰神社・ごもっともさま >>