ちげ・とっぽぎ・ありらん・出すべきは・・・

久しぶりによさこいのお祭に出ました。
代々木公園で行なわれた、「よさこいアリラン」です。

踊りは最後のパレードがテンションが最高にあがって、楽しかった☆
「ああ、みんなと一緒に踊ってんだな。」なんて、
踊りながら考えたりした。
2回連続でおどって、体、つらいんだけど、
でもなんか湧き上がってくる。
こういうのって、ほかじゃ、あんましない。
精神の健康、身体の健康のためにも、たまに踊るのは大事だな、痛感。

そしてー! なんつっても、屋台がおいしかった!!
チゲやらトッポギやらチヂミやらカルビやらを食べて、最高。。。
韓国料理を食べるなら、こうやってまとめて食べたい!っておもってたから、幸せ。
はぁー。 うまいが一番。

その後は、渋谷のMARUHACHIで打ち上げ。
ちょっとはしゃぎすぎたかな。
でも、まあ、たまにははしゃいだってさ、いいんじゃん。
精神の健康のためにも。

そして、2次会は渋谷の王将。
安い!!!
結構食べて飲んだのに、一人1500円。
すげぇ、破格、じゃん?
そんなんでテンションはあがりっぱ。
いぇい、いぇい☆

桜はさくわ、韓国料理は天下一武道会クラスだわ、
ステージからはイムジン江がながれてくるわ、
酒はうまいわ、一緒に踊れる仲間がいるわ、で、
さいこー!

たまにはこんな日があってもね、

4月2日が良かったのは、
自分が前の日から、結構ポジティブシンキングだったから、かもしれない。
考え方一つで、いろんな見え方とか、事象の解釈とかが変わる。
やっぱ、自分からポジティブなものを出していきたいな。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-04-03 14:00
<< 久しぶりのメガネ紛失・村上龍『... なんとかかんとかを、なんとかか... >>