なんとかかんとかを、なんとかかんとかするんじゃなくて

友人のdaviくんのgramという展示を見に行きました。

そして、暗闇の中で話しました。

期間と落としどころについて。

具体性、体を具えたことが、必要だな、と話していて痛感した。
じゃないと、どこに行くかわからない。
前への進み方がわかっていても、どこに進むかわからない。

・・・・・・

・・・・・・

やはり、なにがしたいか、を明確化することが必要な気がする。

時に、とても自分のやりたいことが明確なときがある。

それをいかに持続するか、も大切だし、

そのためにいつでも磨き続けないといけない、更新し続けないといけないんだろう。

磨き続け、更新し続けよう。

まだ、何も始まっちゃいない。

写真は、gram内にあったdaviの作品。
恍惚カサ。

f0081311_0465878.jpg

[PR]
by kkiyono-lp | 2006-04-02 00:47
<< ちげ・とっぽぎ・ありらん・出す... 4月1日 >>