人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰と一緒にこの人生を過ごしたい?

お正月様がお帰りになられました。

1月5日に水星が地球と内合して、大きな建て替えがはじまり、
昨日の夜、天人にいるときに、「誰と一緒にこの人生を過ごしたい?」と問われました。

一日、答を寝かせて、今朝、「僕は、人生を慶びたい人と共に慶び、いのを見詰めたい人と共に見詰め、世の中を変えたい人と共に変えていきたい」と答えました。

今年一年、こころ平らかにむかいます。
年末、お正月に会えたみなさま、どうもありがとうございました。
by kkiyono-lp | 2010-01-07 09:09 | Story telling
<< 集団に永続する生命 一年でとても大切な日 >>