Mixiからのバトン

Mixiの友人のごーさんとoliveさんからのばとん、やってみます

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

・今、どこに居る?

自分のアパート(4年目突入)

・今、一番近くに誰が居る?

壁をはさんで暮らす大家さん夫妻

・今、どんな服装?

カラフルなライダー風ジャケットと、細い黒のジーンズ

・今、何食べたい?

さっき、ケンタッキーたべたから、次は汁物

・今、何飲みたい?

ミネラルウォーター

・今、真後ろには何がある?

部屋のドア  

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

2005年の手帳。 こないだ見返してみました。

・今、誰に会いたい?

今は、あんまし人に会いたくないなー。 本を読みたいです。 もし会うならば彼女。

・その人に今伝えたいことは?

日々大変だと思いますが、がんばってね! 俺もがんばります。
体には気をつけて。 いつもありがとう。

・今一番歌いたい曲は?

小沢健二の「ブルーの構図のブルー」 外は雨・・・。

・今の体調は?

なんか舌が痛い。

・今どんな気持ち?

もあもあ。 でも新しいことにチャレンジ、かな。
[PR]
by kkiyono-lp | 2006-03-10 14:42
<< 問題の外と中 有明・心生き・恵比寿・MASSA >>