はらをすえてやる

5月6日で26歳になりました。

今年一年のテーマは、「はらをすえてやる」になりました。 何事にも「はらをすえて」やります。

「はら」がすわっていれば、ほとんど負けることはありません。

今年はさらに革命的情熱をもって立ち向かっていきます。 なぜなら人がいのちの歌に従って、立ち上がることこそ、革命だからです。それは本当に尊いことです。いのちが一番大切にされる社会のために立ち向かいます。

流れに埋没するでなく、自分の内側を静かな湖面のように、しておきたいと思います。

今年は、バーでは基本的にジンビールを飲む方向でいきます。

やっぱり家族が、仲間が大事だから、好きだから大切にします。

ちなみに今は日本です。

あちらこちらで命懸け。
そんな気持ちでいきます。
[PR]
by kkiyono-lp | 2009-05-15 00:51
<< めぐりめぐって、すべて必要な道だった Color of Thailand >>