直感と流れ

最近、いろんなことがいい方向に流れ出しました。
そういうときって、いろんなとこから、いろんな人から、
インスピレーションやエネルギーや想いをもらえます。
そして、多分そういうときの自分も、誰かに何かをあげられるようになってる。
急に人からのアポイントが多くなる、とか。
なんか、考えていたことに助言を与えてくれる人が現れるとか。
昔からの知り合いと、じっくり話してみたら自分にないものをその人が持ってて、
それが自分のステップアップのために必要だったり。

そんな時って、いろんなものがすいすい流れる。
逆に流れないときもあるんだけど。
そして、結構直感的に動いている気がします。

写真は、ケニアのマサイマラのシマウマ。
野生の動物は、とても光っていました。 あの光は、生命の光なんだろうな。
直感にしたがっていきる野生。
f0081311_11217100.jpg

[PR]
by kkiyono-lp | 2006-03-03 11:21
<< EASY LISTENNING... サンフランシスコノート① ベイ... >>