タイに一ヶ月


関西空港に向かうバスの中です。

今日から一ヶ月間タイの東北地方にいかせていただきます。


仕事で海外に行かせていただくのは初めてなので、なんだかそわそわしています。

バスの中で
吉田拓郎の「人生を語らず」を聴きました


この歌を初めて聴いたのは、ケニアの一人の部屋でした。暗い部屋の中で、何度もきいたのを覚えています。

大切な仲間が日本からCDにして送ってくれました

あれからいままで、ひとに出会い、想いに出会い、まちに出会い、感動して生きてきましたが、
これからもずっと、真っさらな新しい気持ちで、得たものにしがみつくのを止めて、うけとめて、みつめて、立っていたいと思いました

まだまだここから。 人生は語らず。

いろんなことがきっとある、タイにまっすぐにとびこんできます。
[PR]
by kkiyono-lp | 2009-02-20 06:42
<< 空港 どうぶつたちの幸福 >>